はじめまして

2006/03/03(金)

はじめまして。

コグチネット店長の小口(こぐち)と申します。
店長と言いましても、店長と店員を兼用しています。

個人事業で、パソコン訪問サポートなどの仕事を行っています。

苗字の「小口」ですが、
よく、「おぐち」と呼ばれる事が多いです。
ハンコ屋さんの棚にも、「おぐち」のところによくあります。

僕の周りには、「小口」は親戚しかいませんので、みんな「こぐち」です。

屋号の「コグチネット」も苗字から付けました。
苗字の「コグチ」と「ネット」(あみ)をくっつけて「コグチネット」と付けました。

コグチネット」(こぐちのあみ)を張ってお待ちしています。

いろいろとサービス内容も考えているところです。

どんなご依頼でも全力でさせていただこうと思っています。
ジャンルを問わず僕の出来る限りで、対応させて頂こうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

今後とも、コグチネットをよろしくお願いします。